まぁ〜つりだぁ〜♪
いやぁ〜
今日は良いお天気でしたねぇ♪
6月前のいっときの晴れ間でしょうか。

今日から市内では3日間
秋田を大満喫できるイベントが
開催されますのでこの週末は
ワイワイと秋田市内、
大盛り上がり必至ですね〜(*^▽^*)

普段見られない伝統芸能のパレードや
各地の様々な名物グルメが
楽しめるようなので、
これは家から外に出かけて
どんどんこの週末を積極的に楽しまなければ

私も自分の懐具合と相談しながら(笑)
家族と楽しみたいと思っています。

では皆さまも
良い週末をお過ごしくださ〜い♪

comments (x) || trackback (x) || wrote by エー・クラス編集部 ||
食道楽の春 Vol.6
仕事柄なのか何なのか分かりませんが、
何かと「写メしてしまう自分」シリーズ!!!

前回オイスターバー「オストラデオーレ」の牡蠣でしたが今回はこれっっ!!






前回の仙台いった際にどうしても焼肉が食べたくなって調べて行った焼肉店「兼」

たまたまオイスターバーの目の前という運命さえも感じるお店です(笑)



↑仙台と言えばということで
左は牛タン
右はローストビーフならぬ「ロースト牛タン」
初めて食べましたが、絶品!!ビールのお供に最適でしたにかっ


「地獄ホルモン」の名に誘惑されて注文したこちら↓


激辛につき本当に地獄でした(笑)激辛好きにはオススメかなっ?


今回もまたひとついいお店を発見できましたにぱっチョキ


おまけにこれは仙台泉にある大観音様

マジででかい!!!!!!!!!

comments (x) || trackback (x) || wrote by エー・クラス編集部 ||
ミラニスタ
Congratulazioni di Honda!

本田圭佑今季初ゴール!

長い期間出場できなくて、一度のチャンスをものにする。そのための準備を1年近く続けていくというのは並大抵の精神力じゃないと思う。
継続してきたからこそ結果が出たことについて、周りが評価するし喜ぶ。もちろんいつも出場してチャンスがたくさんあればこんな祝福をしてもらえないと思う。
プロとして何をすべきかを示す姿勢がすごい。是非新天地でも同じ姿勢を貫き、レギュラーメンバーとして活躍してもらいたい。

comments (x) || trackback (x) || wrote by エー・クラス編集部 ||
|| PAGEBACK || PAGE▲UP || TOP ||
SMTWTFS
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<< 2017 - 05 >>
BOOKMARK
USER